SNSが止まらない | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 いつもお読み頂き、いいねクリック

ありがとうございます。



 これからの時代はネットやで‼︎

(↑何を今更‼︎)



{5E52D28D-B20A-4AAB-9A10-8D9B94BA01C2}
(時代を先取れ‼︎と古めかしい私が言っても説得力ないですよね。笑笑)



 と言う訳で、お店用のネット環境を整える為、

新しくグーグルのアカウントを作りました。






お店用SNSです。




Facebook

https://m.facebook.com/profile.php

(Facebookを開いて「酎介君」と検索してみてください。酎のロゴが私のページです。)



Instagram

https://www.instagram.com/chusukekun



Twitter

http://twitter.com/@chusukekun



娘と一緒に設定致しました。




興味のある方は是非是非 ネットにお立ち寄りください


{FFEF18E0-71DE-4FCE-BA98-C4A1692D0D23}
(クリックしたら飛びます飛びます。と、最新のギャグも入れます)




そして、このアメブロも新たに追加を作りました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とりからおでん酎介君公式ブログ(←大袈裟)




こちら側は、

私の実名といずれは顔出しも考えて居ます。



 そして次女にもこのアメブロを共通管理で書いて貰います。




 猿飛酎介ファンは必見ですね(笑)


{28FC0624-16D2-4C35-948A-8E9EBF1C4D59}
(顔出ししても誰も得は無いですけどね。ニッコリ)





 もちろん、このブログは続けます。




お店のブログは主に店関係のみ。


 お店ブログは猿飛酎介ブログを

支援しない形にします。





 この猿飛酎介ブログは

私の個人的な話や意見、

お店の裏話

私のストレス解消のおふざけ用(笑)

に更新していくつもりです。



 お店のブログとネタが重なる事もありますが書き方はスタンスが違うので全く同じは無しにしますね。




 またまた書くブログが増えて

大丈夫か心配ですが、

せっかく繋がったこのご縁。

 大事にしたいんです。

{D850C6E7-E74D-48E9-B541-470A648E126C}
(読者あっての猿飛ブログ。いつも ありがとうございます)



それと

恐れ入りますがお願いがありまして






ショボーンお時間やお手隙の方は、

本当に宜しければで

今回のこの記事の拡散、もしくはリブログ

を出来ましたらよろしくお願い申し上げます。ニコニコ

m(_ _)m






勝手なこと言ってすいません。



変人で偏っているかも知れませんが

 これからも宜しくお願い申し上げます。



お読み頂きありがとうございました
ランキングに参加してます
宜しければ応援クリックをお願い申し上げます
今後の私の励みに成ります
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ
楽しく生きましょう‼︎
↑↑↑応援クリックお願い致します↑↑↑
↑↑↑応援クリックお願い致します↑↑↑↑