エアコンのタイミング | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

昨日までの蒸し暑さとは打って変わって、都内は過ごしやすい本日

窓全開プラス扇風機で充分涼しく過ごしております

皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

 

こんにちは、電気料金の値上げに怯えるマネージャーぼんですチュー

 

毎日暑い暑いと言いながらも、かと言ってまだ6月だし、今からエアコン使っちゃったら、

夏本番は一体どうなってしまうのだろうかと、エアコンを使用するタイミングがいまいちわかりませーん

 

あと、使い始めは、いつも何度に設定してたっけ?

って、わからなくなっちゃう

リモコンも、最後に使った暖房の温度設定になったままなので、更にややこしいのです

 

皆さんも、これからの季節、熱中症にはお気を付けて、快適にお過ごし下さいね!

 

さてさて、今日のさるたらさんは、お昼にほっともっとの洋風バラエティー弁当を食べたそうです

ほんとにどうでもいいですね(笑)

 

【アハッ!】

 

 

 

Twitterはコチラ

https://twitter.com/sarutaradou

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/sarutaradou