父の日ですね | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

こんにちは!

日曜日だけど、これといった予定のないマネージャーぼんですチュー

 

皆さま、父の日には何かされましたか?

私は、革の小銭入れと、スースーする部屋着のセットアップ(冷感のやつ)を贈りましたが、

配達指定し忘れ、フライングで一昨日に届いてしまうという大誤算

 

まぁ、一足先に喜んでくれたので良しとしましょう

 

 

さてさて、さるたらさんはと言いますと、新作に取り掛かっている模様

完成が楽しみですね~

 

 

今日が終われば月曜日がまた始まる

サザエさんが終わる頃には、憂鬱な方も沢山おられるのではないでしょうか?

次の日曜日までひとっとび出来たらいいのになぁ

 

そんな想いも乗せて、本日はこんな絵で如何でしょう

 

【warp】

 

Twitterはコチラ

https://twitter.com/sarutaradou

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/sarutaradou