水彩色鉛筆にヵ○! | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

今朝は水彩色鉛筆で練習爆笑

と思ったら

久々に開けた色鉛筆ケースの

中の

水彩色鉛筆にカビが😱😱😱

衝撃です😭


色鉛筆は油性もあって古いものは

どちらも30年以上持ってる

のですが(描いてないから減らない)

こんなことは

初めて😓



水彩色鉛筆ケースと

油性色鉛筆ケースに

わけていて

中でもカビがはえた驚きのは

一種類の数本でした悲しい


アルコールでふいて

天日干ししてます。予防

ショック悲しい




この頃雨が多かったからかなあ

使えるかなあ絶望