GPS | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

子供が自転車通学を始めたんですが

距離が長いので心配で

GPSをもってもらうことに

しました。通学に慣れるまで

1∼2か月くらい。


自宅や学校を出るときに

通知が来て到着しても

通知が来るので

とてもイイです爆笑


スマホは学校に入る前は電源オフ

しないといけないので

帰りが電源オフのままで、

わからなかったので

ちょっと安心ですニコニコ



 

月額費用のかからないGPSもあるみたいですねびっくり

とりあえず2ヶ月くらい?

慣れるまで。

使えばいいかなあと思ってます。

通勤中にスマホで見てます。