梅干し炊き込みご飯 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

子供が高校生になり

毎日お弁当作りですにっこり

いたまないようにと

梅干しを入れてご飯を炊いて

いますニコニコ

私以外は梅干し嫌いなので

風味?だけ。

本体は私のお弁当と朝ご飯です。

これが美味しい💖

梅干しおにぎりってそんなに

好きじゃなかったけど、炊き込むと

とっても美味しいですラブ


シングルパパさんのYouTubeを
最近よく見てるのですが(スゴいのです!美味しそうなお弁当とか夕食とか)
卵焼きを巻きすにくるくるして形を整えてるので真似してみました☺️
うちには卵焼き器がないのでフライパンで作ってます。巻きすで整えた方が丸くなっていいですニコニコ
 給食がなくなったので3食母のご飯かガーンと思うと料理ベタなのでほんとうに
申し訳ないので、お弁当の本が増えました😥😥