季節を感じることを日常に♪ | もっともっと生きやすく!

もっともっと生きやすく!

~こころの変化を記録中~

先週末、久しぶりに着物で正装して

 

とあるところへハート

 

 

 

 

 

会場に入ると

とっても春らしいお出迎え✨

明治記念館で

本当に本当にすてきな来賓をお迎えしてのお祝い♡

 

 

 

 

一緒に人生の時間を過ごす仲間と顔を合わせて

 

 

ワイワイワインワインワイン

 

 

 

 

 

私はというと

 

 

 

今年に入り、この2か月で

”赤芽と菊”を8杯も練習したりしてきらきら

(写真残してたのだけでコラージュしてみましたハート

最初は泣きべそかきながら

(今もかw)

 

 

 

弱音もいっぱいつぶやきながらww

 

 

 

それでも、

気付けば確かに成長してる合格

 

 

 

最初は思うように出来なくて苦しいけど

諦めないで向き合い続けると

やっぱり最後は出来るようになってたりする。

 

 

 

成長が目に見えて分かることがあるって

幸せだハート

 

 

 

 

 

毎日、

自分の小さな一歩を見つけて行こうハートハート