今年は目白押しですよっ | もっともっと生きやすく!

もっともっと生きやすく!

~こころの変化を記録中~

今回もみなさん大好き観劇ネタです♪

好きよね?w

 

 

 

 

 

 

今年のミュージカル界は盛り上がっております✨

 

 

なぜなら!!

 

 

 

ここ何年か、かつてないほどメディアで話題として取り上げられてること

 

 

 

舞台で活躍されてる俳優さん

→メディア出演されたり

 

メディアで活躍されてる俳優さん

→舞台出演されたりしてること

 

昨年末の歌番組もコーナーありましたね!

取り上げられた演目は、

ありえないくらいチケット完売してます!!

 

 

 

 

 

やっぱり

まだまだメディアの影響は大きいです!!

ということで!

 

 

今日は

チケット発売始まりつつある演目を

勝手にご紹介しますハート

(ちなみに私はもちろんすでにチケット取り終わっております音譜

まだまだ買い足す気がするけど←w

 

 

 

 

 

 

1つめは・・・

 

なんと!

9部門が受賞候補になり、

4部門をトニー賞受賞したあの作品✨

 

 

 

トニー賞”主演男優賞”候補 渡辺 謙さん

トニー賞”主演女優賞” ケリーオハラさん

 

ブロードウェイ・ロンドン主演のお二人で日本上陸!!

王様と私

お二人のままで観られるなんてすごいです!!

(金額もすごい!歌舞伎並み!!)

 

 

 

 

渋谷ヒカリエの劇場は字幕が出るので英語わからなくても安心✨

少し遠い方が字幕も全体も見えて見やすいかとハート

 

 

 

 

 

 

 


2つめは・・・


 

 

30年以上の歴史があり

映画にもなり

今年の年始に現代版でドラマにもなった

レミゼラブル

 

 

 

なんと

齊藤さんもメインキャストで初出演ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後
3つめは・・・

 

歴史も長く

3年ぶりに帰ってくるハート

宝塚バージョンも本当に大人気のこの演目ハート

 

前回人気過ぎて異例の3か月ロングラン公演ビックリマークビックリマーク

 

 

今年も人気過ぎて購入規制かかってるーーっ!!

 

 

こちら

エリザベート

見どころいっぱいだけど

1つ言うなら・・・

 

 

 

 

 

 

井上芳雄さんのトート(死神)、本当にゾクゾクするからハート

クセになるw

 

 

 

小さな心の動きに敏感にねビックリマーク

(チケットとれないかもだけど♪)