第3回★名城会に参加~(´▽`)① 春爛漫!名古屋づくし | sarupika88の珍道中ヽ(・∀・)

sarupika88の珍道中ヽ(・∀・)

城めぐり、酒、ラーメンをこよなく愛するパンクな日々をsaru嫁と共に‥ヽ(´▽`)/素晴らしい人生に感謝~♪

皆様こんにちわ~にひひ

サルピカでございますにひひ

 

先日参加させて頂きました第3回★名城会の模様をお届けしたいと思います照れ

 

 

いざ~出発です拍手

今回は先日クール総大将が作成した

名城会ポロシャツを着用しての初出陣お祝い

 

 

 

ん~超クール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ん~馬鹿夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

名古屋駅隣接のKITTEエントランスで待ち合わせですニコニコ

クール総大将お手製の愛溢れる名札です照れいつも頭が下がります笑い泣き本日初めてお逢いする方もおりドキドキ~おねがい

 

 

 

 

 

 

皆さま続々と集合してきましたおねがい

初逢い、お久しぶり~嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

尾張の同郷生まれ★千葉在住の晋作さんと

お祝い初逢い記念お祝いで記念写真をカメラ本日参加できない共通の城友boo.booさんに撮影してこいよ命令グラサンされてました~滝汗

 

22名の大人数の為、混乱を避けて2チームに分かれて

バスで名古屋城に向かいますニコニコ

ハイ晴れ 皆さまいい笑顔~ニコニコ

 

 

名古屋城の正門前に到着です照れ

美しい石垣に食いついてますね~ウシシウシシウシシ

 

 

全員揃ってたところで

いざ~入城~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まずは2チームに分かれて

ボランティアガイドツアーの方に城内案内して頂きますおねがい

後から聞いた話ですが・・・上の写真後ろのグラサン外国人さんカップルがず~~っとご一緒された模様滝汗滝汗滝汗名城会に勧誘すべきかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


美しい最高のビューポイント笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

美しい最高のビューポイントが

一気に関西風に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵な笑顔ですラブラブラブ

 

さ~名古屋城を楽しみましょう照れ

 

 

ん~照れ本丸御殿と天守チラリンコカメラ

写真下のカット部分は当然人の頭だらけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

間もなく全て完成して全公開されますお祝い

 

ん~素晴らしいおねがい

 

ん~名城会のロゴも素晴らしいてへぺろ

 

豪華絢爛雨あられな武者隠しおねがいおねがいおねがい

 

皆真剣にガイドさんの熱弁に聞き入ってます照れ

 

ん~聞き入ってます照れ

びっくり

にわこちゃん最高の笑顔でピース笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この黄色いガイドさん照れ

物凄い名古屋弁で最高でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き 我ら尾張弁夫婦もタジタジ~滝汗滝汗滝汗

 

清正石~拍手

 

 

 

間もなく取り壊されて再建される天守照れ

近所に住んでいながら何年振りかな~笑い泣き

素晴らしい~照れ

 

天守内ではこんな撮影ポイントもてへぺろ

インスタ映えしますね~ウインク

インスタしてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大天守からの小天守そして本丸御殿拍手

ん~楽しい照れ照れ照れ

 

名城会はまだまだ続くのでした~ウインクラブラブ