第3回★名城会に参加~(´▽`)② 春爛漫!名古屋づくし | sarupika88の珍道中ヽ(・∀・)

sarupika88の珍道中ヽ(・∀・)

城めぐり、酒、ラーメンをこよなく愛するパンクな日々をsaru嫁と共に‥ヽ(´▽`)/素晴らしい人生に感謝~♪

皆様こんにちわ~にひひ

サルピカでございますにひひ

 

第3回★名城会の模様

続きをお届けしたいと思います照れ

 

一行はボランティアガイドツアーを終えてお昼ご飯タイムですラブ お弁当屋さんからお弁当を受け取り・・・んはてなマーククール総大将さま~滝汗滝汗滝汗 失礼しました~えーん

んっびっくりはてなマーク 後ろベンチのイチャイチャカップルはず~っとガイドツアーをご一緒していた2人ではないですか~ポーン流石に弁当まではあかんやろ~ニヤリニヤリニヤリ

 

申嫁☆カメラ目線でごっつぁんで~すおねがいおねがいおねがい

 

 

ボランティアガイドさんもお墨付きの名店のお弁当との事ラブ

うまかった~照れラブラブ

ご馳走様でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

食後全員で円陣を組んで嬉し恥ずかしてへぺろあせる

自己紹介コーナーチューチューチューあせる

 

 

HaruさんHaru姉田中さんのお二人はこの名古屋城でお別れですニコニコ

参加頂き有難うございました~ウインクラブラブ

 

 

笑顔溢れる素晴らしい自己紹介でした~照れ照れ照れ

皆さま末永く仲良くしましょう~ラブラブラブラブラブ

 

クール総大将をはさんで

作兵衛さんおやびんさんご夫婦~

HNはご夫婦の力関係とか・・・

どこも一緒やな~えーんえーんえーん

 

お~びっくり にわことりこさんロコつぴさん劔魔さん

最高の天気晴れで最高の昼呑みやな~照れ生ビール拍手

 

 

ハイ生ビールもう一杯~照れ生ビール

劔魔さんあるてさん東方美人さんにわことりこさん

うらやまし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのころサル達は麦酒求めて城外を彷徨ってました~えーんえーんえーんあし

 

麦酒頂いたご一行さま~生ビール

最近できた金シャチ横丁前で記念撮影ですね~照れ

んっはてなマーク 一番右のなつりんさんは・・・おそらく呑んでないですね~口笛

 

その後、徳川園に全員で大移動です~バス

上のフォトは大曽根の瀧照れ

都会のど真ん中にある素晴らしい庭園照れ

 

まさに秘境フォトや~笑い泣き拍手

 

秘境フォトの真後ろはこのような行列が・・・びっくり

行き止まりが秘境の大曽根の瀧なので見たらUターンなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さながら大渋滞車車車車猿車車車あせるあせるあせる

 

美しい庭園を散策します照れ

ん~仲良しや~ラブラブラブ

 

ん~仲良しや~ラブラブラブ

 

ん~仲良しや~ラブラブラブ

おやびん、こびん・・・いや作兵衛ちゃん

ここにサルピカが加われば・・・

おやびん こびん ハゲちゃびん 猿あせるあせるあせる

 

 

名古屋の観光タクシードライバー資格保有者の芋植湧水星さん 

くろこびとさんゆるりんゆき☆さんがプロの語りを堪能照れ流石や~ラブ

 

我々吞兵衛猿ドンッ達は喉が渇いたので麦酒を求めて生ビール彷徨うあし

徳川美術館内の喫茶室でラブラブ夫婦を発見ラブラブラブ ご一緒しようと思ったが・・・残念ながら生ビール無くソフトドリンクのみえーん

撤収~走る人走る人走る人走る人猿あせる

 

徳川園外に出て近くのカフェに入る走る人走る人走る人走る人猿あせる

 

ハイ生ビールカンパ~イチューチューチューラブラブ

 

喉を潤して集合場所に戻ります走る人走る人走る人走る人猿あせる

 

クール総大将劔魔さん

実はご兄弟びっくりびっくりびっくり

お二人とも男前ですラブラブラブ

 

 

一行は名古屋駅に戻るべくバス待ちをするもあせる大行列なので電車で向かう事に電車

 

昼の部最後の記念に黒門で記念撮影ですカメララブラブ

昭和20年の大空襲を免れた現存門です照れ

 

名城会ポロシャツの背中のロゴを見せたい我らウインク

ロゴと振り向く笑顔は固い体には厳しくえーんえーんえーんあせる

 

ハイカメラ星サル嫁撮影~猿女性トイレ

サル嫁恒例のいちたすいちは~はてなマーク 

にぃ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ作戦ですね~あせる

素晴らしい~笑顔おねがいラブラブ

皆様最高ですラブラブラブ

またお逢いしましょう~爆  笑爆  笑爆  笑

 

非公認 第三回名城会

春爛漫!名古屋づくし

昼の部 参加者の皆様 (敬称略) 

 

我流クール

劔魔

Haru

Haru姉田中

東方美人

那古野きんきん

なつりん

芋植湧水星

ロコつぴ

高機動型いしじぃ

高機動型サボテン

あるて

にわことりこ

晋作

おやびん

作兵衛

永久楽マクシミリアン

ゆるりんゆき☆

じゃりんこみらい

くろこびと

申光88

申嫁

 

ラブ 総勢22名 ラブ

 

楽しい時間をありがとう~おねがいラブラブ

夜の部へ~生ビールラブラブ

名城会はまだまだ続く~爆  笑爆  笑爆  笑あせる