色々疲れてます・・・ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

休止続きで申し訳ありません。

ちょっとバタバタしてました。

 

車も一応購入予定の車を購入までは

代車扱いで乗る事に・・・

 

本来は今週半ばあたりで、乗り換え

予定でしたが、2日帰宅時から

温度警告ランプ、エンジンオイル警告

ランプが赤色点灯!

 

かなり、やばい状況に陥り、何とか

帰宅は出来ましたが、途中途中、

所用先に寄って止まるたびに、異臭

感じ、どうも、状況的に、冷却水が

異常で、エンジンが焼き付きかけている

様な雰囲気で・・・

 

帰宅後、すぐにいつも修理等依頼している

車屋さんに電話相談し、運転し続けるのは

危険との事で、少し早くなるけれど、

中古の買取予定の車に乗り換えとなりました。

 

本当に、もう少しだけでも、思い出に

浸る予定だったのに、いきなりの

お別れとなり、メンタルダメージ特大!

 

まだ、名義等は変更されていないので、

代車扱い故、運転もかなり慎重にしなきゃで

神経がギリギリ・・・

 

疲れすぎて、昨日は油断して、朝2度寝ならぬ

3度寝してしまい、職場の鍵開け当番なのに

5分遅刻してしまいました(><)

 

職場、お仲間さんの個人的携帯番号等は

知らないので、遅れる連絡出来ないしで、

本当にギャ~~~~~~でした。

 

本当に、起きて、髪すらまとめずそのまま

車が少ない時間なので、飛ばせるところは

飛ばして、普段10分かかる距離を5分で

会社まで行きました・・・

 

本当に、このバイトについてから、初めての

正式(?)遅刻でした・・・

他の人にも、迷惑かけてしまい、本当に、

申し訳なかったです・・・

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

『ねこのマッサージ屋さん1~3巻』

(クリエコミックス/オーバーラップ)

 久川はる著

 

お話は、書名通り、ねこさんが経営している

マッサージ屋さんのお話。

 

猫さんたちは、可愛いですし、お客様も

良い人たちばかりで、というか、店長さん達に

メロメロで微笑ましいです。

 

店長さんの、ムチムチボディも可愛いですが、

子猫の研修生さん達の可愛さは別格レベル!!

 

途中で寝ちゃったり、猫さんらしさも

溢れる店長さん。

本当に、マッサージがプロなのは元より

可愛い癒しレベルも最高級です!!

 

こんなお店あったら、本当にお金ある限り

通いたいです!!!

 

 

 

 

初めて出会ったレディは本当に小さかったね。

小さかったけど、全身全霊で下僕の胸に

飛び込んできてくれたよね。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)