ひとまず明日明後日はお休みだ~~ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は良い天気でした。

私は早朝はバイト。

帰宅時は、外回りのバイト2件。

 

早朝バイトが、衣替えの時期故、

クリーニングの荷物が大量で

バタバタでした~~~

服も枚数溜まると重いので、

なかなかハードになる季節です。

 

帰宅後は、それ故、バテバテな上、

お腹の調子が悪くて、トイレと

ベットの往復で過ごす羽目に(T_T)

 

まあ、ひとまず、明日明後日休みなので

氣が抜けたのもあると思います。

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

『ねこようかい 1~9巻』

(バンブーコミックス/竹書房)

 ぱんだにあ著

 

ねこのようでねこでない。

不思議な生命体。

ねこようかい達のお話。

 

どのねこようかいも、とっても

可愛いです~~!!

 

そんな可愛いねこようかいに

骨抜きにされている人間たちも

微笑ましいです!

 

猫好きなら、読んでみて欲しいです。

 

巻数の名前も、ねこに絡めてあって

可愛くて良いです!

 

1 ねこようかい

2 ニッ

3 ミー!

4 ショキショキ

5 ゴロゴロ

6 ムギュ!

7 なーお!

8 はちわれ

9 きゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新シリーズ『ねこもんすたー』

 

 

 

 

レディは、下僕の良心であり、理性であり、

生きる氣力の元です。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)