猫の日でしたね。 | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は猫の日。

多くの猫好きさんが、愛猫様の為に

色々なされたことでしょうね。

 

私も昨年まではレディとレディの

好きなモノでお祝いしてました・・・

 

今年は、レディが居ないので、

仏壇に、レディが大好きだった

竹輪と、パウチをお供えしました。

 

猫の日なのに、愛猫様が居ない。

それがこんなに辛いとは想像

した事すら無かったです・・・

 

雨降りが、自分の心の様な心境の

1日でした。

 

後は、休止続き、更に訪問等も

なかなか出来ておらず申し訳ありません。

 

それでは、本日の紹介はこちらの書籍です。

 

『幸せになりたければねこと暮らしなさい』

(自由国民社)

 樺木宏著/かばきみなこ>監修

 

今更のように、本当に猫様との暮らす事で

満たされ、幸せだったか痛感してます・・・

 

故に、この書籍の内容が切なく身に沁みます。

 

猫と暮らすことによる得られる、

“幸せ”それは、本当に素晴らしいです。

 

得難いモノです。

 

猫好きなら、読みながら納得、

猫と暮らしてないなら、暮らしたくなる

1冊と思いました。

 

 

レディ、本当に『竹輪』が大好きだったよね!

ワイルドに1本丸ごと押さえつけながら食べる姿が

懐かしいよ。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)