昨日は月命日でした。 | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

休止続きですみません。

一昨日は寝落ち。

一昨日は、アンケートの質問数が多すぎて

時間切れ。

昨日はレディの2カ月目の月命日だったので

私室でレディの写真と過ごしてました。

 

レディが旅立って2カ月・・・

猫のいない暮らし・・・

部屋から、レディとの暮らしの痕跡が

消えていくのが悲しいです。

 

そして、寒さが、レディをいない寂しさを

思い出させ布団に入っていても一層

寒さと孤独を感じさせられてしまいます。

 

それでは、本日の紹介はこちらの書籍です。

 

『願いは、かニャう!』

(イースト・プレス)

 弥永英晃著

 

何となく思い出した書籍。

潜在意識の達人マーフィー博士の逸話・格言を

猫の写真と共に紹介されている1冊。

 

「大切な教え」と幸運を呼ぶ「引き寄せの法則」を

可愛い猫の写真を見ながら学べます。

 

猫好きなら楽しめ、元気が貰える書籍と

私は思います。

 

私の今の願いは・・・

夢で良いから、もう一度レディを抱きしめたいです。

 

 

レディ、サラダバーが大好きでした。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)