愛猫様が旅立った翌日届いたコミックス・・・ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は大晦日ですね。

本年は、皆様方に大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

今朝は雨降りで冷たい雨が降ってました。

日中は晴れた時もありましたけど、

仕事中は雨で、荷物が濡れたりで

少々大変でした。

 

ひとまず、無事に仕事納め出来てホッと

しました。

 

帰宅後は、見事朝食後寝落ちて・・・

目が覚めたら17時でした(;一_一)

 

ダメダメな年末です。

 

皆さまが良き年越し出来ています様に。

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

『世界一幸せな飼い主にしてくれた猫』

( KADOKAWA)

 ねこゆうこ著

 

愛猫様が旅立った翌日に届いたコミックス・・・

あまりにも、あまりなタイミングでの

この書名。

泣きました・・・

泣きながら愛猫様横で肉体と過ごせる

最後の日をかみしめながら読みました。

 

内容は、愛猫の癌発覚、闘病生活から

見送り、新しい子等を迎えるまでの

お話でした。

 

飼い主さんの苦悩、悲しみ、愛猫様への

溢れる想いが伝わってくるお話でした。

 

愛猫との別れは、どんな形でも悲しく

切なく、後悔無いなんてあり得ないですよね・・・

 

そして、時の流れの中で、悲しい思い出、

苦しかった思い出すら、愛おしい思い出へ

変化していきますよね・・・

 

 

 

 

また画像が貼れないです(T_T)

 

 

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)