眠氣に負けまくりな日々です・・・ | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は雨が降ったり晴れたり、変な天気の

1日でした。

私は早朝はバイトへ。

 

荷物が多くて、トラックの中が、大変な

状態でした・・・

まあ、中の整理はベテランさんがやって

くれたので助かりましたが、本当に、

天井まで届く高さとかの量、大きさは

きついです・・・

 

終了後は、外回りのバイトを行てから

帰宅。

 

朝食後、また寝落ち・・・

どうも、疲れが一気に来ている様で

眠くて眠くてまいります・・・

 

レディは、まったり羽根布団の上で

寝ていたり、PCの椅子で寝たりと

使い分けておられました。

 

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

 

『添い猫屋「DREAMOON」』

(KADOKAWA)

 白野アキヒロ>漫画/杏西モジコ>原著

 

内容は、書名通り。

そして、書名からもわかる通り、

ジャンルはファンタジーです。

 

添い寝をしてくれる猫様によって、

悩みを解決するストーリー。

 

癒し系ファンタジーとしてサラっと

読めます。

 

猫と人間の縁ってありますよね。

 

そして夢の中って、不思議な事が

あっても受け入れられますよね。

 

ただ、短編の集まりなので、本当に

サラっと読めてしまい物足りなさが

ありました。

 

でも、自分の前にも、こんなお店が現れて

欲しいって、思ってしまいます。

 

 

 

思い切り不貞腐れ顔のレディ。

下僕は、バイトに行く時間なんです(><)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)