3度目の正直だ~~(- -メ) | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日は午前中は良い天気でしたが、午後は

雨降りでした。

 

私は早朝はバイトへ。

帰宅時は明日、レディを病院へ連れて行く

予定なので、ガソリンを入れてから帰宅。

 

帰宅後は、読書予定でしたが、寝落ちて

ました(;-_-)=3

 

昼に起きれず、14時くらいにレディに

起こされて、ようやく目が覚めまた。

 

午後からは一応、読書。

読みかけの文庫読破後、動物関連書籍、

ビジネス書籍、魔術書籍を少しずつ

読み進めました。

 

夕飯後は、ブログ訪問させて頂き、

アンケート等も答えてポイ活。

 

ただ、ここまでくる段階で、既に

2回、また、いきなり入力が出来なく

なって再起動・・・

 

1回目は、文字そのものすべて入力不可。

2回目は、アンケートの途中で“かな”が

入力出来なくなりました・・・

 

で、いま、3回目の再起動でコレ打ってます・・・

 

本当に、途中まで普通に打てていても、

いきなりダメとか、意味不明過ぎです(><)

 

ひとまず、コレUPしたら、後は勉強。

PC必須なので、無事に稼働していて欲しいです。

 

それでは、本日の紹介はこちらの書籍です。

 

『いくつになってもこのコといっしょ』

(小学館クリエイティブ単行本/小学館)

 田竜之介>監修

 

動物と暮らすというテーマで獣医師さん

監修で書かれた書籍。

 

健康面に関する事、その為には

お金が必要な事、また、動物と

暮らす心構えなど、書かれています。

 

人間との時間の流れの違い方。

多頭飼いの短所、長所。

病気と老化の違い等丁寧に

書かれています。

 

動物と暮らそうと考えている人の

入門書として向いていると感じました。

 

 

鰹節のだし汁でも付いたのかしら???

舐めまくってヨダレだらけにしてました(;^_^A)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)