切なく悲しいけど嬉しい夢でもあった。 | 読書三昧

読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

今日も暑かったです。

午前中はダウン、父の買い出しへも

付いて行けず申し訳無かったです。

 

夕方は雷がゴロゴロ音ばかりで

雨は降らず。

 

今、少しだけ雨がパラパラ降っています。

 

そういえば、切なく、悲しいけれど

嬉しい夢を見ました。

 

昔、私が一人で借りていた借家が舞台。

ソコで父や兄に監視されながら荷物を

処分したり、移動しまくっているのですが、

時々、やはりココで同居していた

愛猫‘S様方が登場してきてくれました。

 

不思議な事に、夢の中の自分は、彼や彼女等は

既に死んだ存在と理解しているのに、彼等に

触れられ、凄くスゴク幸せでした。

 

もう2度と触れられないと思っていた

愛し子等。彼等の毛並みに触れる感触が

リアルで本当に何度も何度も撫でました。

 

どの子も存在感溢れていて、本当に存在

しているとしか思えないリアルさで、

夢の中では一人とは、また仔猫の形で

会いつつ、旅立たれてしまい切ない夢でも

あったんですが、触れて、撫でた感触が

リアル過ぎて、別れは辛かったですが、

幸せも感じずにはいられない夢でした・・・

 

で殿下、竹輪ボーイ、姫、ノノ、

ラバーズラマン、恩の字・・・

私の手から離れた子等と、夢の中でも、

再会出来、触れられて本当に嬉しかったです。

 

お盆も近いから見守ってくれているのかも・・・

 

それでは、本日のお薦めはこちらの書籍です。

 

『ねこ占い』

PHP研究所)

 マーク・矢崎治信著

 

猫好きで、占い好きなら買ってしまわずには

いられない1冊!

表紙の可愛いさにも釣られました(^^;)

 

まず、12種類に分けられた中の、

自分のタイプの猫を見付け、あとは、

性格や運勢、気になる人や、ねことの相性等を

読んでいきます。

 

恋愛、結婚、家庭、対人、将来等、色々

分かります。

 

黒ねこ、白ねこ、三毛ねこ、サバねこ。

自分以外のタイプもついつい読んでしまいます。

 

ねこ占い ねこ占い
 
Amazon

 

最近のレディのお氣に入り場所。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)