今日は午前中に学校がありました^^



今の6年生やその保護者がたくさん来てました。



なんか授業中、子供達なんかうるさかった><





でもやっぱ小学生は子供だね。




来週の月曜日は振り替え休日だから休み~!




明日からまた授業がんばりますか~^^




では、またね~~♪

さっき髪切ってきました。やっぱり僕は1000円カットが好き。



僕はいつもあまり切らないから1000円カットで十分。



でも、今日はいつもより切ったかな?



まぁ髪切ってスッキリしたんで明日も頑張ります!



あ、明日学校あるんですよ。ちょっと嫌だな。



でも来週の月曜日振替で休みだからいいか!



まぁ明日もみなさん元気で行きましょう^^



ではまたね~^^

みなさんおはよう^^きょうは1日何やろうかな?髪切りに行こうかな?まぁみなさん1日頑張りましょう。バイ!