今日は午前中に学校がありました^^
今の6年生やその保護者がたくさん来てました。
なんか授業中、子供達なんかうるさかった><
でもやっぱ小学生は子供だね。
来週の月曜日は振り替え休日だから休み~!
明日からまた授業がんばりますか~^^
では、またね~~♪
今日は午前中に学校がありました^^
今の6年生やその保護者がたくさん来てました。
なんか授業中、子供達なんかうるさかった><
でもやっぱ小学生は子供だね。
来週の月曜日は振り替え休日だから休み~!
明日からまた授業がんばりますか~^^
では、またね~~♪
さっき髪切ってきました。やっぱり僕は1000円カットが好き。
僕はいつもあまり切らないから1000円カットで十分。
でも、今日はいつもより切ったかな?
まぁ髪切ってスッキリしたんで明日も頑張ります!
あ、明日学校あるんですよ。ちょっと嫌だな。
でも来週の月曜日振替で休みだからいいか!
まぁ明日もみなさん元気で行きましょう^^
ではまたね~^^