昨日は安達太良山へ登山に行きました。







当日はあいにくの雨&強風。








しかし、登山は楽しかった^^









思ったより楽な山でだれでも行ける山でした。










紅葉もすごく良かったです!








とりあえず、福島県の百名山を制覇したいと思います^^




では、またね~^^

今日は学校に1日校長先生で加藤陽一さんがきてくれました。







すごくデカかったし、バレーの演技で








トスを上げられたので良い経験になりました。









明日は念願の?登山に行きます。











楽しみ!





じゃあ明日楽しんできます^^








では、またね~^^


今日は朝から先生が怒っり1日の嫌なスタート。




授業は5教科みっちり時間割に入ってた><。





めっちゃ疲れた。






放課後には、またまた合唱練習。






今日はうまく歌えた。








また明日も合唱練習あるから頑張る!






ではまたね~^^