昨日は安達太良山へ登山に行きました。
当日はあいにくの雨&強風。
しかし、登山は楽しかった^^
思ったより楽な山でだれでも行ける山でした。
紅葉もすごく良かったです!
とりあえず、福島県の百名山を制覇したいと思います^^
では、またね~^^
昨日は安達太良山へ登山に行きました。
当日はあいにくの雨&強風。
しかし、登山は楽しかった^^
思ったより楽な山でだれでも行ける山でした。
紅葉もすごく良かったです!
とりあえず、福島県の百名山を制覇したいと思います^^
では、またね~^^
今日は学校に1日校長先生で加藤陽一さんがきてくれました。
すごくデカかったし、バレーの演技で
トスを上げられたので良い経験になりました。
明日は念願の?登山に行きます。
楽しみ!
じゃあ明日楽しんできます^^
では、またね~^^
今日は朝から先生が怒っり1日の嫌なスタート。
授業は5教科みっちり時間割に入ってた><。
めっちゃ疲れた。
放課後には、またまた合唱練習。
今日はうまく歌えた。
また明日も合唱練習あるから頑張る!
ではまたね~^^