こんばんはー(^-^)/


この前の土曜日に登山に行きました!



今回はすごく寒かった(ーー;)




凍え死ぬかとおもったーあせる




冬山は初めてだったの3回も転んだ汗



でも、やっぱり登山最高ーアップアップ

では、さよならー(笑)
photo:01

こんにちはーo(^▽^)o


今日は、登山をしましたー!


日和田山という小さい山でした(笑)




結構楽で、3時間の登山でした。





そして、帰りにアウトレットに行って




靴を買いました。定価の半額でした!




メッチャラッキーだったよーアップアップ



では、またねーパーパー



photo:01

今日と昨日とで、推薦入試が

ありました~(^-^)/アップアップ


僕は特別推薦も受けたから昨日は

面接二回もやって大変だったあせる



でも、全力で出来たからよかった音譜

それで、今日の夕食は焼肉だったよビックリマーク

メッチャ食ったよーーナイフとフォーク


明日は山に登りに行きます!!



また、明日書きたいと思いますービックリマーク



では、また明日~バイバイアップアップ