- 前ページ
- 次ページ
こんにちはーo(^▽^)o
今日は、登山をしましたー!
日和田山という小さい山でした(笑)
結構楽で、3時間の登山でした。
そして、帰りにアウトレットに行って
靴を買いました。定価の半額でした!
メッチャラッキーだったよー

では、またねー

今日は、登山をしましたー!
日和田山という小さい山でした(笑)
結構楽で、3時間の登山でした。
そして、帰りにアウトレットに行って
靴を買いました。定価の半額でした!
メッチャラッキーだったよー


では、またねー


今日と昨日とで、推薦入試が
ありました~(^-^)/

僕は特別推薦も受けたから昨日は
面接二回もやって大変だった
でも、全力で出来たからよかった
それで、今日の夕食は焼肉だったよ
メッチャ食ったよーー
明日は山に登りに行きます!!
また、明日書きたいと思いますー
では、また明日~バイバイ

ありました~(^-^)/


僕は特別推薦も受けたから昨日は
面接二回もやって大変だった

でも、全力で出来たからよかった

それで、今日の夕食は焼肉だったよ

メッチャ食ったよーー

明日は山に登りに行きます!!
また、明日書きたいと思いますー

では、また明日~バイバイ




