こんばんはー
今日はなんとなく暇なんで
ブログ書きたいと思いますー
最近、授業でダンスをやりました。
ダンスとか初めて授業でやって
チョーハマりました
今日も、友達と路上でダンスを
やっていました!そしたら、、、
いきなり、先生登場

でも、案外怒られませんでした
高校入ったらダンス習おうかなとか、
思っています。バレーもやりながら!
まぁ、高校入れるように、
勉強頑張ります
では、夕日を見ながら
さよならー

今日はなんとなく暇なんで
ブログ書きたいと思いますー

最近、授業でダンスをやりました。
ダンスとか初めて授業でやって
チョーハマりました

今日も、友達と路上でダンスを
やっていました!そしたら、、、
いきなり、先生登場


でも、案外怒られませんでした

高校入ったらダンス習おうかなとか、
思っています。バレーもやりながら!
まぁ、高校入れるように、
勉強頑張ります

では、夕日を見ながら
さよならー

