こんばんはー!!


今日はなんとなく暇なんで



ブログ書きたいと思いますーニコニコ

最近、授業でダンスをやりました。


ダンスとか初めて授業でやって


チョーハマりましたアップ


今日も、友達と路上でダンスを


やっていました!そしたら、、、




いきなり、先生登場!!あせる




でも、案外怒られませんでした汗



高校入ったらダンス習おうかなとか、



思っています。バレーもやりながら!




まぁ、高校入れるように、


勉強頑張りますチョキ


では、夕日を見ながら


さよならーパー

photo:01

こんにちはーo(^▽^)o



もう、何日かで来年ですね!






最近、カカオトークとLINE始めました





よかったらそちらでも、絡んでください!お願いします(>_<)





てことで、大晦日は皆さんどう過ごしますか?僕は友達と遊ぼうと思っています!


皆さんも、楽しんでくださいね!




では、またね~(^-^)/
こんばんはー!




久々に書きますなーw





今日は、夕食を友達と食べました。




場所はサイゼリヤでーす!




楽しく話して食べましたー(^O^)/




今年は楽しい1年だったなー!



友達からメアドも教えてもらったし、




楽しい時間でしたーo(^▽^)o



では、またね~(>_<)




あ、そういえば!





今日、東京で雪降ったよね?



コメントよろしく!




バイバイ~