体験入部!今日は久々にバレーをしました。しかも高校で! その高校は都立で1位になった高校です。みんな強かった。 推薦に受かればその高校行こうかな?? まぁ知ってる先輩居たしね^^ まぁその前に勉強とバレーがんばらなくちゃw では、またね~^^