今日は腹痛で学校を休んだ。


診察の結果、胃炎だった!



いまも、少し腹が痛いw



でも薬もらって早く治そう!



では、みんなも体を気をつけてー!




バイバイ~
photo:01

今日は午前中は模擬テストがありました。








午前中からテストとか疲れた~。








結果はともかく本番まで面談や受験勉強がんばります!












では、またね~^^

今日は久々にバレーをしました。しかも高校で!






その高校は都立で1位になった高校です。みんな強かった。







推薦に受かればその高校行こうかな??










まぁ知ってる先輩居たしね^^









まぁその前に勉強とバレーがんばらなくちゃw











では、またね~^^