さっき、髪を切りました。



ても、いつもあまりきらないんだw



だから今回も、あまり見た目変わらん



一様見てね~o(^▽^)o



もうちょっと切ればよかったかな?
photo:01

こんばんは!



今日も、一日疲れたー(; ̄O ̄)




さっき、三者面談あったんだ!



内申少し上がってた!




少しホッとしたo(^▽^)o




でわ、バイバイ~(^O^)/



これから、勉強頑張ります。
さっき、ラーメン食べた。




メッチャ美味かった。



しかもチャーシューメチャでか!




すごく美味しいかつた。



写真載せておきます。
photo:01