daikiのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
daikiのブログ
daikiのスクールライフ!受験までの道
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
髪切った!
さっき、髪を切りました。
ても、いつもあまりきらないんだw
だから今回も、あまり見た目変わらん
一様見てね~o(^▽^)o
もうちょっと切ればよかったかな?
三者面談!
こんばんは!
今日も、一日疲れたー(; ̄O ̄)
さっき、三者面談あったんだ!
内申少し上がってた!
少しホッとしたo(^▽^)o
でわ、バイバイ~(^O^)/
これから、勉強頑張ります。
ラーメン!
さっき、ラーメン食べた。
メッチャ美味かった。
しかもチャーシューメチャでか!
すごく美味しいかつた。
写真載せておきます。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧