さっき、温泉入りました。




めっちゃきもちかった!





景色も綺麗だったよ!




明日も、楽しい1日にしたいねo(^▽^)o




では、またね~!
photo:01

今日から顔公開!



カッコ良くなくて



すみません(; ̄O ̄)




明日から、新潟に行きます。



まぁ、一周忌だけどねw



明日も、元気に行きましょう!



でわ、またねーo(^▽^)o

あー右足の親指が痛い~w






1週間前から巻き爪が悪化して痛いです。





なので今日は病院に行きました。






病院に言って治してもらうときに押されて、痛みで








死ぬかと思いました。








悪化する前に行けばよかった><







まぁこれから治療頑張りマス!







では、またね~~^^