爪が痛い~!あー右足の親指が痛い~w 1週間前から巻き爪が悪化して痛いです。 なので今日は病院に行きました。 病院に言って治してもらうときに押されて、痛みで 死ぬかと思いました。 悪化する前に行けばよかった>< まぁこれから治療頑張りマス! では、またね~~^^