この前の期末テストが返ってきた。






ホントに点数低かった。







今から結果を書きます。







国語・・・53点



数学・・・61点



英語・・・39点



社会・・・58点



理科・・・85点



合計296点でした。





もう結果が出たのでこの先の受験勉強頑張りマス!






では、またね~~^^








やっと昨日期末テスト終わりました。





昨日は午後から友達と遊んだりしてました^^。






やっぱテスト終わると気がラクだね~!






明日は模擬テストあるんで少し勉強しながらゆっくりしたいと思います。






ではまたね~~^^。

今日は中学校最後の学芸発表会がありました。







本番は結構緊張したけど結構うまく歌えた~^^








楽しかった。






中学校生活のい思い出ができた。








明日から学校生活頑張るぞ~^^






では、またね~~^^