こんばんは^^
とうとう学芸発表会が近くなってきました。
そのため、明日も土曜授業><
しかも、明日はリハーサル。
がんばりたいと思います^^
午後は高校の説明会も行ってきます。
明日は結構ハードだなww
まぁ明日も頑張ります^^
では、またね~~^^
こんばんは^^
とうとう学芸発表会が近くなってきました。
そのため、明日も土曜授業><
しかも、明日はリハーサル。
がんばりたいと思います^^
午後は高校の説明会も行ってきます。
明日は結構ハードだなww
まぁ明日も頑張ります^^
では、またね~~^^
今日は6時間授業でした。
バレー部の練習場所が今日は学校だったので
久しぶりに部活に参加!
久しぶりの割には結構体動いた^^
高校でもバレーガンバルために今から練習もしなきゃ><
みんなも部活がんばって^^
では、またね~~^^