こんばんは^^





とうとう学芸発表会が近くなってきました。




そのため、明日も土曜授業><




しかも、明日はリハーサル。





がんばりたいと思います^^





午後は高校の説明会も行ってきます。







明日は結構ハードだなww










まぁ明日も頑張ります^^







では、またね~~^^



今日は6時間授業でした。








バレー部の練習場所が今日は学校だったので










久しぶりに部活に参加!









久しぶりの割には結構体動いた^^









高校でもバレーガンバルために今から練習もしなきゃ><








みんなも部活がんばって^^












では、またね~~^^







今日は学校が休み~^^








1日何やろうかな?








まぁ勉強もやらなきゃね^^









では、またね~~^^