今日は葛飾総合高校の学校見学に行きました^^。最初に吹奏楽の演奏を聞きました。僕の学校も吹奏楽はすごいけど高校の演奏も最高でした!。学校の雰囲気も良く行ってみたくなりました。入ったらヨロシクネ^^。まぁ入れるかは勉強次第だけどねw。まぁ勉強頑張りマス!明日も勉強頑張るか^^。じゃあまたね~^^
今日は学校で6時間目と放課後30分間で合唱練習をしました。今年が最後の合唱なので気合が入ってます^^やっぱり全力で歌うと疲れる><。でも歌の好きだからいいか^^。まぁ本番まで練習頑張りたいと思います! では、明日も1日頑張りますか!!