横浜中華街へ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は暖かいですねラブ

過ごしやすい陽気です音譜


少し前になりますが、横浜中華街へランチしに行ってきました。

お店は「養泰(ヤンタイ)」

2010年にオープンしたばかりのお店です。

入口が派手でしたにひひ

さるまるクロニクル


まずはオレンジジュースを注文しました!

さるまるクロニクル


コーンスープ。

トロッとしていて美味しかったニコニコ
さるまるクロニクル

焼き豚チャーハン。

八角が入っていて・・・苦手なのであまり食べれませんでしたしょぼん
さるまるクロニクル


水餃子。

このお店の一押し商品らしいです!

入口でも窓ガラス越しに作っていました。

水餃子だけどスープに入っていなかったので、意外でした。

皮は固めですが、プリプリしていて美味しかったですにひひ
さるまるクロニクル


エビチリ。

ちょっと意外で、甘かったしょぼん
さるまるクロニクル


チンジャオロース。

野菜がたくさん入っていて美味しかったにひひ
さるまるクロニクル


食後のデザートの杏仁豆腐。

味は普通だけど、もう少しおしゃれな感じでクコの実を乗せたりして欲しかったなぁしょぼん

でも手作り感はあります!
さるまるクロニクル


全体的にお味は普通かな。お腹は膨れましたべーっだ!


食事が終わった後はワールドポーターズのゲーセンで遊んでいましたニコニコ

久しぶりにプリクラしました~キャハハ