引越し | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ご無沙汰しておりますが、無事に治療(ジェムザール)2クールが終了となりました。今は、3クール始まる前の中休みです!


昨日はひな祭り立雛でしたねラブラブ

3月3日はひな祭りでもあり、両親の結婚記念日でもあるので、実家でパーティーとなりましたクラッカー

大きなひな人形おひなさまが飾ってあるなか、お赤飯やお刺身など豪華な食事を楽しみました音譜

桜餅と草餅はテラスモールにあるサザエで購入したもの。

どの食事もおいしくて大満足ニコニコ

楽しい、楽しい雛祭りとなりました男内裏女内裏



話が変わりますが、春に引越しすることとなりました。

車のナンバーが湘南ナンバーから相模ナンバーになります。

行動範囲がちょっと変わるかもしれませんが、新しくおいしいお店など見つけてブログにしていきたいと思います!!