鎌倉土産 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日も寒いですねあせる

もう少し暖かくなると動きやすくなるんだけどなぁ。


先日、鎌倉のお土産をいただきました。

小町通りにある、味くらという漬物屋さんの薬膳梅にんにくです。

さるまるクロニクル
薬膳だし・・・にんにくだし・・・匂いそうですよね?

体には良さそうだけどあせる

匂いが怖くてそのまま冷蔵庫にしまっていたのですが、今日袋から出してみましたにひひ

すると・・・匂いは無臭でした!よかった合格

にんにくの味はほとんどしなく、梅をたべているような感じで口の中にフワッと梅の香がします。

ただ、コリッとした食感がにんにくです!


こちらの漬物屋さんは着色料や保存料は使っていないので安心して食べられます。

小町通りにお店があるので、今度鎌倉へ行ったら他の漬物も買ってみようっと!