映画「レ・ミゼラブル」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

暖かくなってきて、花粉症の私にはちょっとツライ季節なのですが・・・あせる

映画館へ行ってきました。


見た映画は「レ・ミゼラブル」

レ・ミゼラブル~サウンドトラック/ユニバーサル インターナショナル
¥2,548
Amazon.co.jp


ジャン・バルジャン役にヒュー・ジャックマン

ジャベール役にラッセル・クロウ

ファンテーヌ役にアン・ハサウェイ

と豪華キャストのミュージカル映画です。


演技はもちろんですが、歌もみなさん上手でビックリ!

本業は俳優なのに、なぜこんなに歌が上手なの?と思っちゃいましたにひひ

内容がわかりやすいので、ミュージカルで見ていてもわかりやすいです!


みんな必死に生きているんだなぁ。私も頑張るぞ!と最後に力が沸いてくる作品ですべーっだ!


お気に入り度 ★★☆