誕生日プチプレゼント | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日から2月雪

ついこの間お正月だと思っていたのに・・・早いですねニコニコ


先月末は誕生日でしたべーっだ!

誕生日と誕生日前日に、家族からお祝いしていただきました音譜

誕生日前日に、横浜中華街へお食事に行ったのでワールドポーターズへも寄ったところ、横浜ワールドポーターズからも誕生日プレゼントをいただきました宝石赤
さるまるクロニクル
蚊帳生地のはんかちです宝石白

ふきんとして使おうかな。と思っています。


誕生日はいろいろなお店で、特別扱いしてもらえるから嬉しいですねベル