野菜の種 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今年の夏は、トマトとシソとハーブを育てていましたべーっだ!

3種ともなんとか食べれたものの、どれもイマイチな出来あがりでしたガーン

トマトは大玉の予定がミニトマトになってしまいました・・・しょぼん

青紫蘇は葉っぱが小さくなってしまいました・・・しょぼん

タイムはちょっと枯れ気味・・・しょぼん


気を取り直して、秋は葉っぱ系のおいしく食べれるものを作りたいパンチ!

種を買ってきましたにひひ
さるまるクロニクル

いろいろと買ってきましたが、まずはチンゲン菜を育ててみたいと思いますチンゲン菜

プランターに、条まき(すじまき)しました上げ上げ


食べれるのが作れると良いなぁ星