ミスドーポイント交換 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

2日位前から急に涼しくなりましたね目

急な温度変化に体も合わせていかなくては・・・グー


ミスタードーナツでミスドクラブというポイントカードを作っているのですが、いつの間にか50ポイントたまっていましたべーっだ!

50ポイントから商品への交換が可能との事だったので、ポン・デ・ライオンのハンドタオルと交換してきましたポンデリング
さるまるクロニクル

フレンチウーラー柄もあったのですが、まずは、ポンデライオンの方にニコニコ

顔が超アップライオン

かわいい音譜


ミスドクラブカードはすぐに作れるし、こんなかわいい商品がもらえるなら嬉しいですねドーナツ