餃子定食 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

リンガーハット(長崎ちゃんぽん)と言えば、麺類ですが、餃子定食\500-というものがあったので、食べてみました。



さるまるクロニクル


餃子・ライス・スープがついています。

リンガーハットで初めて餃子を食べましたが、餃子の皮がモッチリとした感じでしたぎょうざ

ランチの時間は、小鉢がサービスでした。(写真の青皿です!)

塩辛・漬物・コールスローの3種類から選べますが、私はコールスローを選択しましたニコニコ

餃子だけだと野菜不足って感じがするので、コールスローがついているのは良いですねグッド!


また、食後に食べるミルクセーキというデザートも食べましたべーっだ!

バニラアイスに近いような感じだけど、氷のツブツブ感があって、口の中がさっぱりします。

今なら50周年記念特別価格でスモール100円です安い


リンガーハットっぽくない食事でした(笑)つつみん