ナミヤ雑貨店の奇蹟 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

毎日ジメジメで嫌ですねガーン
そんな雨の日は読書デーです本

人から借りたり、図書館から借りたり・・・と先月から今月にかけてはよく本を読んでいます本

昨日は、東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が読み終わりました音譜

ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野 圭吾

¥1,680
Amazon.co.jp

東野圭吾というとミステリー作品を思い出すのですが、今回は違います。

悩み相談を受け付けている、不思議な雑貨店。その正体は・・・。といった内容。

時間が不思議にながれていく、不思議な話です時計


内容が綺麗にまとまっているので読みやすいです。

不思議なんだけど、優しさやあたたかさを感じる場面があって、ほのぼのとした感じです。


内容も良いのですが、私は本の絵も良いなぁ。と思いました。

表紙と裏に日の出・日の入りの太陽晴れがあり、店という字は時計の針腕時計に。

この絵だけで、本の内容全てを表しているようにも思えますカギ


スラスラッと読める、良い本でしたベル