試写会「ブレイブハーツ 海猿」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末、久しぶりの試写会へ行ってきました電車
7月13日からロードショーの「ブレイブハーツ 海猿」です映画


さるまるクロニクル-120707_0717~01.jpg

海猿シリーズ 第4弾ニコニコ

前作で完結の予定だったのですが、続編を望む声が多く、第4弾が作成されたようです。


海猿シリーズでお馴染みのメンバー、伊藤英明・加藤あい・佐藤隆太らの他に、今回は仲里依沙や伊藤剛志が出演しています。

本作品から、仙崎大輔(伊藤英明)は、後輩の吉岡(佐藤隆太)とともに海上保安官の中でもわずか36人という選ばれた人達だけで成り得る特殊救難隊に所属しています。

国内線のジャンボジェット機飛行機が、羽田空港へ向かう途中でエンジン事故が起こります。

様々なハプニングが起こりますが、機長や海上保安庁が力を合わせ、乗客346名を無事に助けようとします。

皆で支えあい、助け合う姿勢が描かれていて、感動しますべーっだ!

ただ、吉岡の恋人でCA役の仲里依沙が、キャラとちょっと違っていて合わないかなぁ。と思っちゃいましたあせる

伊藤英明は雰囲気が変わって、良い感じ(渋い感じ?)になっていましたかお


前作が良かったので、今回はどうかな?と思いながら見に行ったのですが、今回も期待を裏切らない感動作品となっていました!!


海猿シリーズは毎回、主題歌も良いのですが、今回は、シェネルの「ビリーヴ」

映画を盛り上げてくれる、良い曲でした音譜