もう一度勉強しよう! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

もうすぐ4月になるので、私も学生さん達のように、何か新しい事を始めたいなぁ~と考えていました学生


最近PCパソコンばかりで、字を書く機会がないけど、年賀状を書いたりするときに、素敵な字が書けると良いなぁ。

日常使う文字を、美しい字で書きたいなぁ。

と、以前から思っていたので、本屋さんへいき、ボールペン字の練習帳を買いました本


さるまるクロニクル

一日20分で毎日続けるスタイルの本です。

筆ペンや、万年筆の練習帳もありましたが、まずは普段使っているボールペンから!と思い、この本にしてみましたクレヨン


変なクセのある字をなくして、美しい字を書ける女性になりたいですね腕。

字から人柄や性格も出るとも言いますし、美しい字って重要かな!?と思いましたうさぎ


通信教育や学校等もあるようですが、時間が決められてしまうので、自宅で出来るものにしました。

自宅での空き時間に練習して、来年の年賀状には美しい字でメッセージが書けるとよいなぁむん!

あと、約9カ月だけど、年末目指してがんばりまーすがんばる

今日からスタートします頑張る旗

ボールペン字練習帳―1日20分で美文字になれる!! (ブティック・ムック No. 820)/岡田崇花
¥735
Amazon.co.jp