会社の先輩へプレゼント | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ポカポカ陽気になりましたね晴れ

春はお花がたくさん咲いて、庭が明るくなるから気分も明るくなりますねチューリップオレンジ


昨日、フランフランでエプロンを購入したお話をしましたが、他にも、会社の先輩へのプレゼントを購入していましたニコニコ


さるまるクロニクル

会社の女の先輩が結婚することになったので、その結婚祝いですブーケ1

先輩は社内結婚で、お相手は私も一緒の部署で働いていた、後輩です。

3つ年下の男性ですが、しっかりとした人なので、うまくやっていけるんじゃないかと思いますラブラブ

後輩の男性が、九州(熊本)へ転勤する事になり、遠距離となってしまうので、転勤をきっかけとしてプロポーズしたそうです。

先輩の方は会社を辞め、九州へついていく事にしたので、私も会えなくなるからちょっと寂しいです。


そんな先輩へのプレゼントは、プーさんプーのフォンデュセットフォンデュ

私も、特別な食事にしたいとき、チーズフォンデュやバーニャカウダをフォンデュセットフォンデュを使って家で作るので、是非二人の食卓に使ってもらいたなぁ~音譜と思い、選びました。


フォンデュセットはすごく便利で、これがあるばチーズを入れるだけでチーズフォンデュが出来あがります。

それに、フォンデュセットフォンデュがあるだけで、料理が豪華になります笑

バーニャカウダも最近人気ですが、私はいつも無印良品のものを使っています。

これがあれば、生クリームを足すだけで出来ちゃいます。

簡単なのに、料理が豪華になります笑


先輩にプレゼントを渡したら、「チーズフォンデュとかやってみたかったんだよねー」との事!

良かった~いい