料理がんばるぞぅ! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日は春分の日でしたねブーケ2

お墓参りに行ってきました車

他の方もお墓参りに来ているから、お墓にお花がたくさんあって華やかになっていました桜


お墓参りの帰りに、ショッピングしてきました。

いろいろな店舗が入っていますが、じっくりと立ち寄ったのはフランフラン。

最近、料理グッズに興味があって、自分の洋服を探すより、キッチングッズのお店ばかり見てしまいます。

アイディア商品等もあって、見ていて飽きないんですよねぇ~。


フランフランで買ったのはエプロンエプロン


さるまるクロニクル

オレンジ色のペイズリー柄で、これを着ればテンションあがるかも長音記号2

このエプロン、TVドラマの中でも着ている人をみましたエプロン

料理作りを頑張るにも、まずは格好から(笑)

このエプロンを着て、これから頑張りま~す音譜