DVD「NINE ナイン」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は日が当たって、ポカポカしていましたね。

週末は、天気が悪そうなので、洗濯を頑張りましたワンピース


昨日に続き、借りてきたDVDを観ましたCD

観た映画は、「NINE ナイン」

ミュージカル映画です音譜

NINE [DVD]/ダニエル・デイ=ルイス,マリオン・コティヤール,ペネロペ・クルス
¥1,890
Amazon.co.jp


イタリアのローマにある、チネチッタという映画スタジオから始まります。

チネチッタという映画館が、川崎にありますが、ローマにもあるのですね!初めて知りました。


世間から期待されている映画監督がメインになりますが、映画監督は撮影間近にも関わらす脚本が白紙のままで頭を抱えます。

自分の苦悩を紛らわせてくれる、愛人や甘えさせてくれたママの愛に溺れていきます。

そんな男と、そんな男でも愛さずにいられない女たちのそれぞれの物語。


キャストが豪華!

主演のグイド監督役にはダニエル・デイ=ルイス。

彼を愛する女役にニコール・キッドマンやペネロペ・クルス、ソフィア・ローレンなど。

女性たちがとっても綺麗です宝石赤

ペネロペ・クルスは一番好きな女優さんなのですが、この映画のペネロペ・クルスはお色気たっぷりキスマーク

そんな豪華キャストを観るだけでも価値がある作品だと思います。


お気に入り度 ★★☆