初めて買いました | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

同じ年の専業主婦の友人から、なかなか面白いよ~と聞いていた雑誌ですが、仕事服があまり載っていないので、今まで興味がなく、自分で購入したことはなかったのですが、先月初めて買ってみました。


雑誌の名前は「Mart」本


さるまるクロニクル

レシピが載っていて、自宅パーティするのに、役に立つ情報がたくさん載っています。

1月号は「寄せ鍋」特集割り箸

鍋って、いつも同じような物になりがちあせる

Martには、トマト鍋やチーズ鍋や餃子鍋等変わり鍋がいろいろ載っていたので、これから作ってみようかと思います。


今回、この雑誌を購入しようと思った理由は、付録が良かったから音譜

2012年の手帳です。

今年の手帳はこれで決まり!!

表紙の柄が、リボンでかわいいけど、中身も毎月柄が変わっていて、すごくかわいいにひひ

女の子らしい手帳です。

自分や友達の誕生日にはシールを張ったりして、さらにかわいくして使っています。


実用的な雑誌です!

Mart (マート) 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp


Mart (マート) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥620
Amazon.co.jp