箱根でランチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今年になってから天気の良い日が続いていて、うれしいです好

寒くても日がさしているとちょっぴり暖かい気分になれますハート


母親の運転で、箱根へ行きました。

芦ノ湖近くのレストランでランチをいただきましたWハート4


イタリアンレストラン

芦ノ湖 La Terrazza(ラ・テラッツァ)



店内とテラス席があります。

さるまるクロニクル

芦ノ湖のすぐ近くで、食事をしながら芦ノ湖が見えますWハート
さるまるクロニクル

お料理は地元の素材にこだわった、イタリアン。

ピザを焼く窯はイタリアから取り寄せたそうです。
さるまるクロニクル


もちろん、窯で焼いたピザを注文ピザ

ピザの種類は40種類。たくさんあって迷いましたが、4種のチーズがのっているピザにしましたpizza

ピザ生地はもちろんですが、チーズも美味しかった合格


さるまるクロニクル

本日のパスタも注文しましたナポリタン

トマト味がやさしくて、こちらも美味しかった合格


さるまるクロニクル

こちらのレストランの良いところは、ミュージアムも併設していて、レストランの待ち時間に、ミュージアムを見ていられることビックリマーク

母親は、過去に何度もこちらのレストランで食事した事があるのですが、いつもいっぱいで、待ち状態になるそうです。※昼間は予約できません。

長い時は1時間待ったとか・・・

ミュージアムは、玉村豊男さんの絵画の他にバッグやアクセサリーや食器もあります。

気に入ったものがあれば購入も出来ます。

果実や野の花を描いた作品なので、癒されますキラキラ


箱根の自然を満喫できるレストランでしたラブラブ