おひとりさまランチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は天気がくもりでハッキリしませんでしたね。

でも、洗濯物がたまっていたので、洗濯&掃除を頑張りました!

それと、そろそろ花粉の季節ガーンということで、空気清浄機のフィルターをお掃除しました。

花粉がひどくなると洗濯物を外に干せないから、ちょっとイヤだなぁ。


薬局で薬を買いたかったので、お買いものに出かけました。

一人でのお買い物だったので、ランチ時間に合わせて出掛けました。

リトルマーメイドでランチ。


さるまるクロニクル

図書館で借りている本を持っていったので、パンを食べた後はコーヒーも頼んで、2時間近くお店にいました。

家にいると、家の事(片づけ等)が気になってしまって、ゆっくり読書ができないのですよねぇあせる

カフェでの読書は気が散ることもなく、読書に集中できます!


今週はのんびりと過ごした週末でした~しょぼん