また食べちゃいました! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

せっかくの連休ですが、天気が悪いですねショック!

湘南エリアでは、昨日から雪がチラついています。

でも、水分が多いようで積ってはいません雪


子供の頃は雪でカマクラ作ったり、雪だるまを作ったり・・・と遊んだ覚えがあるのですが、最近はそこまで積りませんね。

やっぱり温暖化だからはてなマークなのかな!?


またまたヴィレッジヴァンガードダイナーへ行ってきました。

今回は主人と。

私は変わらずアボガドを使ったバーガーですが、主人は辛いサルサバーガーを注文。


さるまるクロニクル


バンズが美味しい!と感動していましたニコニコ

今度は誰と行こうかなラブ