本格的ハンバーガー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

友人からおいしいハンバーガー屋さんがあるよ~という情報を聞いて、

横浜のルミネにある「ヴィレッジヴァンガードダイナー」へ行ってきました。


ちょっと変わった面白いものが売っている、ヴィレッジヴァンガードがプロデュースしているお店です。


私は大好きなアボガドが入っているハンバーガーを注文しました。


さるまるクロニクル


フライドポテトとサラダがついています。

パン生地がおいしくて、ボリュームありました。


神奈川県内には横浜ルミネ店しかないのが残念ですが、美味しいので皆さんにオススメしたいです!!


☆ヴィレッジヴァンガードダイナー

http://www.village-v.co.jp/diner/