あったかラーメン | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は天気も悪いし、寒いですねショック!

今日はホットカーペットを出したり、洋服も本格的に模様替えをして・・と、

冬の準備を進めていました。


金曜日の会社帰りに料理教室へ行ったのですが、

20:00~と遅い時間だったので、

料理教室前に簡単に食事をする事にしました。


プラプラっと歩いていて発見したのが、幸楽苑。

あったかいラーメンが恋しい季節になりましたラーメン


さるまるクロニクル


シンプルなラーメンですが、ねぎとチャーシューがおいしかったし、なにより、体が暖まりました。

少し前は暑くて暖かいラーメンではなく冷やし中華などだったのに、季節が変わるのは早いですね目


今日の夜ごはんは牡蠣鍋を作る予定!

冬メニューです雪