ブロッククッキー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

関東地方は、今日台風直撃叫び

寒いし雨だし・・・。

週末で会社お休みだったから良かったけどあせるこんな日はお出かけしたくないですねー。


本当は鎌倉へハイキング予定だったのですが、昨日[中止]に決めましたショック!

楽しみにしていたので、残念だけど自然の力は怖いから仕方ないですね。


そのため、今日はお家でお菓子作りラブラブ


さるまるクロニクル


クッキーを作りましたニコニコ

薄力粉・卵・バター・砂糖などを加えてまぜまぜして、

ブロッククッキーにしたので、スプーン2個で形を作って焼くだけ!

ナッツを入れたので歯ごたえがあるクッキーになりました。


今日は寒くてコタツを出したので、コタツに入りながらクッキーを食べました。

本当にひきこもりです(;´▽`A``