那須旅行 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!


週末は栃木の那須塩原へ一泊旅行へ行って来ました。
初日は車の渋滞があり、予定より遅くなってしまったのですが、オススメと聞いていた那須どうぶつ王国へ。
たくさんの動物がいますが、鳥が多い動物園でした。私は鳥が苦手なので、ショーには興味なかったのですが、見てみたらかっこいい~!と思ってしまいました。
ショーでは羽根の音がしない梟やワシやハヤブサなど、たくさんの鳥が出て来て間近で見る事が出来ます。目の前を鳥が飛ぶ姿にはビックリします。
他にも羊のショーやアルパカのショーもみました。
ベーコン焼きを食べて休憩しながら、広い王国を見て回りました。
宿泊は板室温泉で、しっとりとする温泉に入って来ました。
(2日目に続く)